おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(1週目)「君とならやっていけそうだよ」

f:id:jack0515:20180128125238j:plainどうもバウアーです

うちのWealthNaviことディーンとの1週間が終えましたので

運用実績を公開したいと思います

とりあえずこんな感じ↓

f:id:jack0515:20180128125622j:plain

プラスです+++++

おめでとうディーン、そして1週間お疲れ様

一時は円高の影響で円はマイナス表示されてたんですが

今日段階では取り戻してプラスになってますね

一週間で2%ほど増やしてますので上々と言うか出来過ぎな印象すらあります

米国株今上がってるのでタイミングも良かったのでしょう

あと国内株と違って為替も直接影響してくるので

出金時は考慮する方が良いですね

さすがにWealthNaviも為替の状態見て

「今はまだ出金しない方がいいよ」とか

「出金するとか本気ですか?」みたいに助言はしてくれないと思います

1週目なのでまだまだスタート地点ですが

このままディーンと老後のゴールまで二人三脚していきたいなと感じました

 

追伸

最近巷で噂の仮想通貨流出により

インチェック(取引所)のユーザーへお金返って来ないんじゃないか

と騒がしくなりましたが

我らがWealthNaviは投資者保護基金へ加入しているため

1000万までは補償されるようです、よかったですね

ちなみにコインチェックは流出したXEMをJPY(円)でユーザーに返すらしいですね

500億返還できるってどんだけ儲かってたんだよ、すげぇ笑

 

皿洗いしよっと