おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(2週目)「NY株式大荒れか・・先週が懐かしいな」

f:id:jack0515:20180204184836j:plain

どうもバウアーです

WealthNaviの運用実績2週目になります

こんなに早く真っ赤に染まったポートフォリオをお見せすることになるとは

先週の私は微塵も思っていなかったでしょう

長期運用なのでむしろ好機

ピンチはチャンスと気持ち切り替えて

ディーン(WealthNavi)にAIの真骨頂を発揮してもらいたい

と言うことでこんな感じになりました↓

f:id:jack0515:20180204184951j:plain

テンションの低さがバッテリー残量にも現れてますね

プラスはやっぱり見てて気分良かったなぁとつくづく思います

ただ今まで生きてきて

NY株式が自分の生活に直接影響を与えることなんてなかったので

今の自分はちょっとグローバルな男っぽくてどこかかっこいい

「くそ、NY株暴落かよ・・」←1年前には絶対になかった台詞

無理やりテンション上げて引き続き頑張ります!!

 

晩御飯食べよっと