おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(5週目)「愚かな人間よ、忍耐力と想像力を養え」

f:id:jack0515:20180225212014j:plain

どうもバウアーです

辛いです、花粉症きついですー助けてください

鼻ムズムズする、喉カラカラになる、目痒い

花粉症ってだけでかなりハンデを背負ってる気がします

花粉症でない人の方が少ないイメージがあるので

花粉症でないってのは一つの才能ですよね、本当に羨ましい

春は家で静かに過ごしたい願望がすっごいです

私は貝になりたい

 

という事で今週のWealthNavi運用実績公開します

こちら↓

f:id:jack0515:20180225213537j:plain

地味〜に回復中です

でもこれだけ赤い字見せられ続けると人間やはり少しは心動くもんですよね

「どうしよう、AIなんかに任して良かったのだろうか」

「これ1年間運用って本当に精神持つの?」

「鼻ムズムズするー、目がかゆーい」

長期運用ですからを口癖に最近は続けていますが

長期運用ですから(笑)→長期運用ですから(泣)→長期運用ですから…

とだんだん元気を無くしていく自分がちょびっと想像できてしまっています

変な方にイマジネーション膨らんでます

あれもこれも全部きっと花粉のせいですね

花粉がなくなればきっと黒字パラダイス

うん、そうに違いねぇ

 

麦茶飲もっと