おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(6週目)「こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの」

f:id:jack0515:20180304092650j:plain

どうもバウアーです

今日も快晴ですね

花粉がこれでもかってくらい飛散していそうで外に出るのが怖いです

しかし外出する予定がすでに入っているので花粉との戦いは避けられそうにありません

マスクしたところで大敗するんでしょう

負けるとわかっている戦いに挑むこの気持ち…

 

という事で今週のWealthNavi運用実績公開です

こちら↓

f:id:jack0515:20180304093236j:plain

前回まで回復の兆しがあったのに

今週になってまたアンダーグラウンドへ向かっています

ディーンよ、お前そんな根暗だったのか!

日の当たる場所を目指してくれよ

花粉で気分が下降気味なんだからお前だけでも上向いておくれ

最近赤い字ばっか見せられてどんな顔でこの先運用を見守ったらいいんだ

目を覚ましてくれ、ディーン!!

 

コーヒー飲もっと