おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(13週目)「今度の安室さんは敵かもしれない…」

f:id:jack0515:20180424195444j:plain

どうもバウアーです

コナン映画最新作「ゼロの執行人」観て来ましたー

今回のも相変わらずアクションしてました笑

オープニングからこれ絶対最後関係してくるだろ笑笑笑

ってキーワードをバシバシ放ってくるので

コナン映画好きにはラストの構図が割と見えたんではないでしょうか

また今回はコナンくん以外にも安室さんがメインで動いてるため

「安室さんカッケェェェ!」ってシーンがこれでもかってくらいお見舞いされます

終盤の「僕の恋人は…〇〇さ」

には男性の私でさえ「キャーーーーーーフゥゥゥゥゥゥーーー」ってなったので

劇場の女性たちはきっと鼻血もんだったはず

っていうか何故唐突にこの場面で安室さんの彼女事情を聞いたんだ、コナンくん笑

というわけで内容は難しいですがアクション満載でしっかりコナン映画してるので

是非GWは劇場に足を運んで観てください

おすすめでっす

 

という事で週末忘れていたWealthNavi運用実績の公開です

こちら↓

f:id:jack0515:20180424200942j:plain

気持ち下がったがほぼヨコヨコでしょう

そこまで気になるような動きはありませんでした

それにしてもスギ花粉の季節が終わって過ごしやすくなりましたね

やっと心置きなく外出できる!

ヒノキの人はこれからかな?バトンタッチです、頑張ってください

 

カレー温めよっと