おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(18週目)「人は"いい物"を買うんじゃない、"みんなが知っている物"を買うんだ」

f:id:jack0515:20180530062210j:plain

どうもバウアーです

最近暑いですね

まだ5月終わりなのにすでにクーラーに気持ち揺れてます

さすがにまだ早いだろうと踏み止まるのですが6月は負けそう

なんかいい避暑対策ないものだろうか

 

今週のWealthNavi運用実績はこちら↓

f:id:jack0515:20180530062627j:plain

なんか下がったかな?

不動産だけドルがかろうじて黒字っぽいですが喜べるほどの黒ではないのでスルー笑

その他の項目もそこまで派手な動きはなさそうです

いつか全項目黒字が見てみたいですね

引き続き頑張ります

 

そういえばもしもアフィリエイトで初報酬ゲットしました!やったー!

こんな早く報酬もらえるとは思わなかったのでまさに青天の霹靂

報酬額については次回記事にしたいと思います

 

2度寝しよっと