おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(20週目)「コカコーラ・クリア!?」

f:id:jack0515:20180613230412j:plain

どうもバウアーです

先日コカコーラ・クリアなるものをスーパーで発見しました

コカコーラ信者としては1度は試してみないとと思い即買い

レジでシールを貼ってもらってすぐに口に含みました

「うん、なるほどね」

結論から言うと私には合わなかった

味はコカコーラ・ゼロに近い感じだったのでゼロの味が好きな人は

結構ハマるかもしれないですね、ゼロよりも気持ちレモンっぽい後味

見かけたらぜひ試してみてください

 

今週のWealthNavi運用実績はこちら↓

f:id:jack0515:20180613231211j:plain

回復傾向っぽい

でもこれも一時的なもののような気がします

またすぐ戻るんだろうなぁ

まだまだ様子見です

 

寝よっと