おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

やっぱり筋肉かっけぇぇ!!!クリード-炎の宿敵-

f:id:jack0515:20190114221537j:plain

どうも、バウアーです

友人に勧められすっかり虜になったクリードですが

続編が出たので早速観にいってきました!

内容はやはりポスターにある通りロッキー4を観た方がすんなり理解はできますが

そんなこと気にしないでもしっかり面白いストーリーと演出で

前作やロッキー観てないよーという人にもオススメです

むしろ今作観て好きになってロッキーから観始めて欲しい

以下は簡単なストーリーのネタバレ

 

 

ヘビー級チャンピオンになる

父親を殺した宿敵の息子が宣戦布告してくる

挑戦受けるも相手の反則負けでベルトは守られたが内容はボロ負け

ひどく落ち込む

砂漠で猛烈トレーニン

リベンジマッチ

決着

 

こんな感じ。内容説明しろって言われれば簡単に書き終わるけど

レーニングのかっこよさは私の乏しい文才では表現できんので

是非劇場で観てほしい

水中シャドーと焚き火シャドーは1度やってみたいと思わせるほどかっこよかった!

あんな筋肉欲しいなってことで昨日から筋トレ始めてるが

今作を観た男性はきっと同じように筋トレしてるはず笑

こういうかっけぇぇ筋肉を観た後だいたいやってしまう、あるあるですよね?

あーまた観に行きたいなー

 

寝よっと