おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(まるっと1年間運用した結果公開)「神龍!花粉をこの世から消してくれ!!」

f:id:jack0515:20190224111402j:plain

どうも、バウアーです

とうとう奴らの季節がやってきましたね

花粉!!!!!

目が、目がぁぁぁぁあああああああ…

ということですっごく久しぶりですがWealthNaviの運用実績を公開します

ざっと1年間ほど運用しましたがどうなったのかご覧下さい

では↓

 

f:id:jack0515:20190224112352j:plain

 

赤字っす!!

まぁ年末の株価下落時に比べるとだいぶ回復してきたように見えます。

2ヶ月でここまで回復できたのならこのまま預けて

さらに上昇してくれることを祈るとしましょう。

赤字ってのは少し悲しいですけど長期投資ですし

そこまで悲観する数字じゃないのかな。

1年間で資産は減りましたが

損益が赤字でも動じない屈強なメンタルを手に入れた…気がする。

うん、気がする。

2019年も引き続き運用続けまーす

 

散歩してこよっと