おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

AirPods2が欲しい!!第1世代モデルと違うとこ調べてみた

f:id:jack0515:20190406122619j:plain

どうも、バウアーです

桜が咲き乱れてきましたね

バウアーの家の近くの桜も結構サクラサクラしてます

この季節になると花粉もだいぶ落ち着いて外の散歩が楽しくなります

また来年の花粉シーズンまではとりあえず安泰です

さようなら花粉

 

AirPodsが欲しいよぉぉぉおおお

はい、唐突に心の声を全力で叫びました

そうなんす、今AirPodsがすっごい欲しいんです

というのも最近私が使ってるイヤホンなんですけど

iphoneと相性悪くていちいち接続が途絶えるんですよね

それがもうストレスでストレスでしょうがないんです

なので私決断しましたよ

AirPods購入を!!

でもどうせだから先月発表された最新モデルがいいけど

実際第1世代モデルと何が違うねん!

そもそも私と違って第1世代モデル持ってる人も買いなのか?

って思ったので調べて簡単にまとめてみました

こちらが今回の目玉↓

  • 最新H1チップ搭載
  • ワイヤレス充電対応
  • 連続通話バッテリー向上

通話しない私からするとパッと見で魅力的なのはワイヤレス充電かな

電話しないし…

でも最新H1チップ搭載ってのは何かいいことありそう

ん、最新H1チップだと「Hey Siri」が使える

ほぅほぅ

接続性が向上し、ついでに音の遅延が少なくなった

ほぅほぅ

うん、持ってる人は買わなくていいな笑

防水機能追加とかだったら買うメリットでかい気がしましたが

上記内容なら持ってる人については

バッテリー持ちが短くなったって人以外はスルーで

持ってない人なら買いって印象ですね

なので私は買いますよ

買わせて頂きますよ

あー楽しみーーーーーー!!

 

寝よっと