おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(3週目)「想定内だよ、全然びっくりしてないよ。ホントに。」

f:id:jack0515:20180212154220j:plain

どうもバウアーです

実は風邪で熱が下がらず一週間会社お休みしていました

これだけ休むならいっその事お医者さんにはインフルエンザと診断してもらった方が

職場にも「インフルみたいなので◯日まで休みます」とはっきり言えるのに

ただ熱が37度から下がらないだけの風邪だと

「熱が下がらないのでお休みします、インフルではないです」

というのを毎日職場の人に伝えなくてはいけない

これは伝えてる私も心苦しいですが聞く方もさすがに毎日だと「またかよ」って

気分になりますよね

同じ体調不良なのにインフルエンザだと無条件で心配されるのに対し

ただの風邪だとちょっと疎まれる、悲しい…

 

体調はそんな感じでしたが WealthNaviの方はどうだったかというと

先週の数字から大きく変化しました

こちらです↓

f:id:jack0515:20180212160845j:plain

真っ赤。

いいんですよ。長期運用なんで。

想定内です、こんなもんですよ

投資なんて山あり谷ありなんですから、たまたま谷から味わっただけじゃないですか

最終的にプラスの黒になっていれば過程なんでどうでもいいんです

むしろ下がっている時が買い時で投資家の腕の見せ所だってどっかで聞きました

この調子で頑張りマッス

 

本心

「諭吉さん7人無断外出かぁ…痛いな

 

DVD返してこよっと