おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(4週目)「まだあわてるような時間じゃない」

f:id:jack0515:20180218233952j:plain

どうもバウアーです

唐突ですが花粉もう飛んでますよね?

花粉症の症状は人それぞれだと思うんですけど

私の場合は喉が非常に痒くなります、痒くても掻けないからそりゃもう地獄です

花粉症の人は夏休みを今の時期に取得させてくれないかなと毎年思います

その方が仕事や勉強効率も格段に上がるから良い仕組みだと思うんですけどね

で、今週のWealthNaviはというとこんな感じです↓

f:id:jack0515:20180218235133j:plain

気持ち回復したかな?

1万円くらいの回復です、正直どうでも良いくらいの差額です

実際手元にある1万円で考えたら大金ですが長期運用の中の1万円なので

特に何も感じなくなりました←嘘です、強がってます

試合は始まったばかりなので「まだあわてるような時間じゃない」

コツコツと頑張っていきましょ

とりあえず月末の買い付けが楽しみです

 

寝よっと