おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

1000円からできる少額投資"One Tap Buy(ワンタップバイ)"の口座開設申し込み完了

f:id:jack0515:20180301225724j:plain

どうもバウアーです

皆さんはもう確定申告お済みですか?

私はまだです、ぼちぼち始めなきゃなぁーって思ってます

初めての確定申告にわからない事だらけで始める前から四苦八苦しております

しかし住宅ローン控除を受けるためには通らないといけない道なので一応頑張ります

 

さて、この前WealthNaviの運用実績記事が5記事になったところですが

最近こんな事を思うようになってきました

「自分で銘柄選びたい」

人間の欲って怖いですね

ただお金をAIに渡して運用するだけじゃ飽き足らず

自分で資産運用したくなってきました

結局AIに任せても現状赤字なんだからどうせだったら自分で色々やってみたい

あわよくばAIの資産運用に勝ちたい笑

という事で私自身も少額投資デビューです

ただ証券会社による米国株の取引とかだと

知識も足りないし、金額的にもまだハードル高いかな不安を感じていました

そこに現れたのが救世主「One Tap Buy(ワンタップバイ)」

1000円から投資可能!←少額なら初めてでも安心、ナイス

選べる米国銘柄は30種類!←選択肢が少ない方が知識ないうちは選びやすい、グレート

配当金ももちろん出る!←むしろ私これ目的です、ワンダフル

というわけで早速Webで口座開設の申し込みを行いました

WealthNaviの口座開設とほぼ同じですね

個人情報入力と身分証、マイナンバーカードのアップロード等を済ませたら完了です

10分もあれば楽勝でした、あとは口座開設完了の通知を待つのみです

来週中にはOne Tap Buy(私) vs WealthNavi(ディーン)が開戦する予定

1年後立っていられるのはどっちだ・・・

共倒れだけは勘弁してください

 

寝よっと