おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(7週目)「俺の敵はだいたい俺です」

f:id:jack0515:20180311164052j:plain

どうもバウアーです

昨日映画「ブラックパンサー」観ました

面白かったです、筋肉好きな人はぜひ観てください

 

さて、WealthNavi運用実績7週目になります

実績報告がほぼほぼ愚痴や強がりだけなのが寂しいので

そろそろ反転してほしいなぁと思っています

わかってますよ?このタイミングで黒字になるのは揺るがぬ心の持ち主(長期保有者)と

下がった時こそ追加投資だとピンチをチャンスに変えれる猛者だけです

残念ながら私には余力がそこまでないのでぼーっと眺めているだけ

ただWealthNaviはそれでいいんです

変に人間の邪な感情でお金を動かすと初心者は特に痛い目を見るのでこういう時こそ

AIの本領発揮ですよ

感情に流される事なく一定のルールで売買を行い、決してルールを曲げない

男の中の男、WealthNavi

我が道を征くディーン、その道はどこへ続いているのか…

という事で今週の実績はこちら↓

f:id:jack0515:20180311162904j:plain

ドルの方は米国株が赤から回復してるじゃないか!

やったな、ディーン!Yeah!

小さいことだけどおじさん嬉しいよ

NYダウが荒い動きしてるしてる時に運用開始して正直タイミング間違えたかなと

思った時もあったけどとりあえず続けることに意味があるはず

きっと。

 

お好み焼き食べよっと