おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(8週目)「戦わなければ勝てない」

f:id:jack0515:20180318205024j:plain

どうもバウアーです

高校大学と7年間お世話になったバイト先が閉店になりました

昔のバイト仲間と共にまだ働いている社員やパートの方に

最後の挨拶に行ったのですが年月の経過をビシビシ感じました笑

お世話になっていたパートの方は孫が生まれてみんなおばぁちゃんに、

頼りになる先輩だったお兄さんはそのまま正社員として採用され、

私がいなくなってから色んな変化があったようで面白かったです

今回の閉店を機に仕事を辞める人、新天地で新たに再出発する人

沢山の立場がありますがみんな幸せに生きて欲しいです

今までお世話になりました

 

今週のWealthNaviの運用実績はこちら↓

f:id:jack0515:20180318210545j:plain

そんな変化は見られません

今はこの赤に慣れるしかないのかな

むしろ安くなってるならガンガン追加投資して資産増やしておきたい

こういう時こそチャンスでしょ

下がってるうちに積み立てて十分に蓄えてからドンと跳ねて欲しいですね

なので当分はこのままでいいです

他人事みたいな気持ちになりつつありますが

今くらいが健康的なメンタル保てる距離間なのかなぁと最近感じます

果報は寝て待て

 

猿の惑星観よっと