おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(12週目)「やったらやり返される」

f:id:jack0515:20180415134504j:plain

どうもバウアーです

先日通勤中に電車内で男のプライドをかけた戦いに遭遇しました

唐突に放たれたA青年の怒号によってゴングが鳴った

「肘テツ何度も喰らわしてんじゃねーぞ、オラァ」

車内に放たれたそのゴングがどこからのものなのか周りが一斉にキョロキョロ

場所はすぐ判明する

「テメェこそ携帯ばっかいじってねぇで自分で立てよ、アン?」

B中年がA青年の胸ぐらを掴み、負けじとA青年も掴む

満員電車内ですっごい迷惑なイチャイチャが始まるがすぐに次の駅に到着する

ちょうどその駅は人が沢山降りるので

ダンスでもするかのように二人も取っ組み合いながら一緒に降りていった

私もちょうど乗り換え駅なので降りた

すぐに彼らを探すとやっぱりすぐ見つかった

何かゴチャゴチャお互いの主張を大声で怒鳴っていたけど

周りからしたらどっちもどっち笑

引くに引けなくなった男二人が改札を出て

どこかで第二ラウンドを行うのを横目に私はその場を後にした

朝から元気ですよね

私たちには言葉があるのだから言葉で伝えれば違う結果になったんではないだろうか

やはり手を出してしまうと憎しみの連鎖が始まってしまうからよくないなぁ

皆さんももしカッとなってしまっても1度怒りを鞘に収めて

「変なブログのネタにされてる奴らいたな、

どこでネタにされるかわからないし穏便に済ませよ」

と踏み止まってくださいね

 

さて今週のWealthNavi運用実績です↓

f:id:jack0515:20180415140948j:plain

多分ですけどちょっと回復してるような感じしますね

先週は少なくとも全部真っ赤でしたし今回金(GLD)だけは黒字となってます

この調子でゆっくりまったり回復に向かって頑張って欲しいですね

 

※追記

前回記事で”もしもアフィリエイト”さんに申し込むと決めて実際やってみましたが

Amazonさんの提携申請がなかなか通らないです

4日くらい経ってるので少し不安になってきました

何かしらの返事が来たらまた記事にしたいと思います

jack0515.hatenablog.com

 

映画観よっと