おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績(14週目)「ワカンダフォーエバーーーーー」

f:id:jack0515:20180501224417j:plain

どうもバウアーです

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」観てきました

絶望&絶望そして絶望って感じです笑

敵のサノスさん強すぎですね、今まで見た敵キャラの中でトップクラスの強さ

そりゃヒーロー達も苦労するわ

個人的にはソー君が一番好きなんですけど今回一番痺れたのは王子の

「ワカンダフォーエバーーーーーー!!!!!」

胸にズギュンって来ました、不意打ちやめろよ笑

まだ観てない人は楽しみにしてください

それは突然やって来ます

 

今週のWealthNavi運用実績はこちら↓

f:id:jack0515:20180501225644j:plain

為替の影響で円は若干増えてるように見えますがドル的には前回よりも減ってますね

減ってると言っても微々たるものなんでそこまでクリティカルな問題ではありません

引き続き見守りましょう

 

寝よっと