おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

ワンタップバイ運用実績公開!!下落相場だからこそ負けたらあかん

f:id:jack0515:20181226002236j:plain

どうも、バウアーです

今回の株価下落は米国に釣られて全体的にえらい騒ぎになってますね

リーマンショックまでとは行かなくてもなかなかの下落です

投資してない人からしたら「ふーん」程度の話なんでしょうけど

WealthNavi、日本個別株、米国個別株、ワンタップバイに手を出してる私には

正直大ダメージでした笑

しかしこんな時だからこそ長期投資の本質が問われるのですよ、皆さん!

ここで握力失くすかガッチリ掴むか…共に戦うぜよ、同士よ!!

 

んなわけで今まで全く運用実績を公開していなかったワンタップバイを晒します

今回の株価下落でどのくらい下がってるかご覧ください

f:id:jack0515:20181226005338j:plain

約¥120,000ほど投資して¥16,000ほど含み損です

投資銘柄の9銘柄で含み益出してるのはP&Gの1銘柄のみ!

この下げムードの中P&G頑張ってるな、おい笑

この先どれだけ株価が下がり続けるかわかりませんが

とりあえずは引き続き配当銘柄を買い増し買い増しで頑張っていこうと思います

 

コカコーラ株買おっと