おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

キングダムハーツ3の発売が待ちきれない!!1月25日早く来いっ

f:id:jack0515:20190107231509j:plain

どうも、バウアーです

とうとう今月発売ですね、キングダムハーツの新作が!!

1月25日ですよ!1月25日!!!!!

初めてプレイしたのは中学生の頃でしたからだいぶ時が経ちました

主人公のソラやリクはこんなに若々しくイケメンに育っているのに

私はなかなかなオッさんへ・・

早くやりたいけど色々ストーリーが派生していって

結局ゼアノートって何人いるんだよ状態なので発売日までにおさらい無しでは

きっと「どういうこと???」って場面が沢山あるんだろうな笑

ただ転職したばっかで仕事も覚えることが沢山あってそんな余裕はないんだよなー

でも万全の状態でプレイしたいよなぁ

ってなわけで明日からちょくちょく復習します

ちなみにAmazonで予約購入すると

PS4で使用できる限定テーマが付いてくるバージョンもあるみたいなので

キングダムハーツ大好きって人は是非Amazonで購入しよう!

私ももちろん購入します

楽しみだなーーーーー

 

寝よっと