おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

オープニングがズルすぎる!!キャプテンマーベル

f:id:jack0515:20190323093155j:plain

どうも、バウアーです
風邪だか花粉だかもうよくわからない状態で毎日がツライです
この時期正直風邪引いてもよくわからないんですよね
ある意味「一番弱っていながら一番たくましい時期」という
矛盾が同居した時期なんすよね
早く春終わらないかな

そして
つらーい花粉と格闘しながら「キャプテンマーベル」観てきましたよ
正直何を話してもネタばれになってしまうので多くは語りませんが
ただただ
オープニングがいい
この映画の1番の涙腺崩壊ポイントです
そのオープニングを観たバウアーの心境は↓こんな感じ
「ん?」
「え、めっちゃ活きな演出じゃん」
「うわぁ、これは反則だわぁ…」
「ほんとサンキューやで、お疲れさま」
「…(放心状態)」
こんな感じでした
正直本編始まってもしばらく余韻が残る感じでしたね
このオープニングのためだけにブルーレイ購入を決意しました
本編なんですが飛びぬけて面白いわけではないですが
マーベル映画なんで普通に面白いです
キャプテンマーベル強すぎるのでハラハラはしないですけどね
アベンジャーズ・エンドゲーム前に是非みんなも観に行ってください

お風呂入ろっと