おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績〜2年間運用して資産はどうなったか!?

f:id:jack0515:20200207225101j:plain

どうもバウアーです。
かなりの期間を空けての更新です。書きたいことがなかったというより書く暇や心の余裕がほんとになかったです…
仕事にここまでプライベートが侵食されたのは人生で初めてかもしれない。そして2019年最後の記事が犬の軟便という何とも締りのない内容ですがアクセス履歴を見るとそれなりに人気っぽいです。資産運用ブログよりもこういった犬の体調に関わる愛犬家向けの記事の方が世の人の参考になるのでしょうかね?

jack0515.hatenablog.comでも今回は初心に戻ってWealthNaviの運用実績の紹介です。
↓こちら

f:id:jack0515:20200207225322j:plain

f:id:jack0515:20200207225402p:plain
2018年1月からWealthNaviの運用を始めてひたすら評価額がマイナスです~長期投資だし気にしな~いと報告してきましたが黒字になっております。報告を怠けてた時期に着々と回復していきなんと今では117,724円も黒字!!手元にあるだけだったら1,480,000円だったものがWealthNaviに置き場所を変えただけで1,597,724円になりました。こういう報告をしたかった笑笑笑
ということで引き続きWealthNaviに入金し続けてストレスフリーで資産運用続けていきたいと思います。この調子でいい報告し続けられるといいですね!!

コロナこわい、マスクしよっと

(マスクの買い占め、ダメ絶対)