おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

すごいB級臭のするクマ映画「ブラックフット 熊地獄」

f:id:jack0515:20200224183338p:plain

どうもバウアーです

コロナこわいですね。でもね、熊のいる森での遭難の方がもっとこわいんですよっていう映画をアマプラで発見しました!その映画は「ブラックフット 熊地獄」。ただこの映画熊地獄って言っておきながら熊が後半のちょっとしか出てこないし、なんなら1頭しか出てこないんですよ。全然怖そうじゃないじゃんって思うじゃないですか?大丈夫です、怖いんですよ。登場人物がカップルの2人とイカれたガイド1人なんですがカップルの彼氏がなかなかいいキャラしてます。プロポーズを自分の思い出の湖でしたい(彼女は全然知らない湖)がために立ち入り禁止区域にズカズカ入る。ガイドと話す彼女にイライラ。熊さんの足跡見つけてもスルー。携帯、地図をあえて持って行かない・持って行かせない。普通に迷う。このポンコツ彼氏のおかげで最後まで楽しく観れたと言っても過言ではないです。これ以上話してしまうともう観る必要なくなってしまうので黙りますが是非このコロナで外出を控えてる今の時期を利用して多くの人に観てもらいたいです。そして観て面白かった人は周りの人にこの面白さを感染させてあげてください、よろしくお願いします。

風呂入ろっと