おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

WealthNavi運用実績〜2年半の運用で光が見えてきた話

f:id:jack0515:20200902102603j:plain

どうもバウアーです。

ご無沙汰しております。最後にブログを投稿したのが2月なので約半年ほど空きました。その空いた期間に給料も上がり、子供も生まれ順風満帆に過ごしておりましたがWealthNaviの方もなんと黒字になりやっと長期投資の素晴らしさを伝えられそうです!では早速どのくらい黒字になったかごらんください><

f:id:jack0515:20200902103511p:plain

11万のプラス!!!!

これは嬉しい!なかなかプラスにならずWealthNaviやめようかと考えた時もありましたが続けてよかった。。。次はポートフォリオの公開です↓

f:id:jack0515:20200902104806p:plain

ゴールドが思いの外頑張ってくれてます!自分ではゴールドなんて買わなかったと思うのでそこら辺はやはりAIに任せて良かった点ではありますね。バランスを考えたポートフォリオを自分で形成するには時間も頭も使うしWealthNaviがうまいことカバーしてくれて本当に助かります。少し軌道にも乗ったのでまずは200万の大台を目指して引き続きWealthNaviで長期投資続けていきます!!それにしてもやっぱ黒字嬉しいですね。嬉しいで思い出しましたが最近生後3ヶ月の娘が笑うようになってくれてすごい嬉しかったです。娘はバウンサーがお好き。

 

銀行行こっと