おいくら貯めれば働かなくていいですか?

「節約、節税、資産運用」できることからコツコツ。南の島での不労を目指し今立ち上がる!

One Tap Buyはじめました!まずは9銘柄に分散投資

f:id:jack0515:20180313210335j:plain

どうもバウアーです

やっとOne Tap Buy運用開始しました

なんか結局始めるって宣言してから一週間ちょっとかかってしまった

とりあえず初期投資として1万円ほど入金しましたが

毎週必ず最低1000円は入金して積極的に投資して行こうと考えてます

最初に購入した記念すべき銘柄はこちら↓

f:id:jack0515:20180313211030p:plain

"経営者よりパワーをもちました"って何ぞ?笑

何かパワーアップしたんですかね、私

よくわからないけど購入するたびにパワーがみなぎる仕組みになってます

で、銘柄はみなさんご存知でしょう

天下のamazonさんです、この銘柄は無配当になるのですが

amazonさんは向かうところ敵ナシですし、

私がよく閲覧してるブロガーさんもamazon株購入していたのも後押しして

どこまで伸びるか期待も込めて購入に至りました

今回購入した銘柄は内訳は下記になります

・Coca-Cola 2000円

Amazon 1000円

・Exxon Mobil 1000円

・General Motors 1000円

IBM 1000円

・Face Book 1000円

Xerox 1000円

・Pfizer 1000円

Tapestry 1000円

Coca-Colaだけ2000円なのは単純に私がコカコーラ信者だからです笑

この先もCoca-Colaは率先して購入して行こうと思ってます

 

今日OneTapBuyを触った感想ですが自分で選べる分

「やっぱ楽しい」

WealthNaviにはこの楽しさないですからね

企業選んでチャート見たりして自分で色々考えたりするのは楽しいです

投資初心者の方にはWealthNaviよりもこっちの方がおすすめしますね

楽しさがある分継続すると思います

1000円からの少額でリスクが少なく投資できるのも魅力的です

是非チャレンジしてみてください

一緒にお金増やしましょう

 

お風呂入ろっと